NEWS

新着情報

お知らせ

カスタムオーダー商品シミュレータを専門知識なし(ノーコード)で構築できるシステム「ラシム」を新発売2022.10.26

2022年10月26日(水)に、「i-DESIGNERシリーズ」の新商品、カスタムオーダー商品シミュレータを高速構築できるノーコードシステム『ラシム』販売開始しました。

 

マスカスタマイゼーションが浸透しつつある昨今において、カスタムオーダー商品の完成イメージを事前にエンドユーザー様に見せることができるWebシミュレーションシステムは珍しくない時代となりました。

Webシミュレーションシステムが当たり前になってきた反面、商品を提供するメーカー様側ではシステムのメンテナンスが行えず、商品仕様の改良や新商品の追加に時間とコストを要しているというお声もいただいています。
さらに、その対策としてマスタメンテナンス画面を構築したとしても、その画面の仕様に合わない内容の商品改良や追加を行いにくくなるデメリットがあります。

 

しかし、カスタムオーダー商品も通常商品と同様に、市場や生産現場の声を聞きながら商品改良・追加を高速に行ってPDCAを回さなければいけません。

 

自社の強みを生かし、市場にマッチしたカスタムオーダー商品を育てたい。

「自社らしい」カスタムオーダー商品を育てていけるシミュレーションシステムがほしい。

そのようなお客様の声を受け、テクノアがこれまでの技術を結集させて、カスタムオーダーのDXを実現するシステムを開発しました。
『ラシム』は商品に合わせたシミュレータをノーコード且つお客様自身でも高速構築できるWebシミュレーションシステムです。

製品ページはこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ラシムに関するお問い合わせは
以下よりお願いいたします。
https://i-designer.com/contact