BLOG

i-DESIGNERスタッフブログ

株式会社シナノ様にシミュレータをご導入頂きました

株式会社シナノ様にシミュレータをご導入頂きました

今年7月より、株式会社シナノ様に3Dシミュレータをご導入頂きました!

シナノ様は、ステッキやスキーポールなどのポール製造を行っていらっしゃる会社様です。

今回は「杖・ステッキ」木製グリップとアクリルグリップの

2つのシミュレータをリニューアルされています。

https://sinano.co.jp/mypolelab/

 

ステッキのような細長いアイテムも、まずは平面でデザインを行います。

たくさんの背景柄の中から気に入ったものを選んで、

好きな場所にスタンプや写真を置くだけで

誰でも簡単オリジナルデザインのステッキを作成できる

3Dシミュレータです。

デザインは作成中にいつでも、実物そっくりの3D表示ができ、

実際のステッキではどんな見た目になるか

イメージ確認ができるようになっています。

しかも、3Dはぐるぐるっと360°回転させて確認できるので、

購入前の完成イメージもばっちりつかめますね。

 

GOODSシミュレータは、平面では難しいデザインでも

3Dで確認できるので、このような細いアイテムも得意なんです!

 

先日、弊社社員がこのシミュレータを使ってオリジナルデザインのステッキを作り、

敬老の日のプレゼントとして、ご家族に贈ったそうです。

届いたステッキは、シミュレータで見た想像通りの色で印刷されており、

更に製品自体も質が良くて満足の出来だったとか…!

 

  

 

家族の名前を書いたり写真を入れたり、スタンプでデコレーションしたり…

市販のものではなかなかこんなデザインできません。

世界に1つだけ、心を込めたプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?